18 February 2009

The Gael Irish Pub 5th Anniversary Party 2/21.22

ついにこの日がやって来ましたね! ゲールも今年でなんと5周年を迎える事となりました。
これもすべて皆様のおかげだと感謝しております。

本当にありがとうございましす。

その感謝を込めまして、21、22日の二日間は盛大に周年記念を行きたいと思います!



では、お待ちかね、詳細発表!!!!

生ビール500円〜。

Anniversaryカクテル300円〜。

5th Anniversary Shot 500円〜。 

そしてなんと京都1497の復活(1樽限定。もう残ってません)値段はもちろん500円で!
日頃の感謝を込めましての特別価格となっております。ふらふらになるまで飲み明かしましょう!!! 僕の肝臓がどこまで持つのか。。。ある意味誕生日より怖いです冷や汗

そして、それだけでは来た意味がない! 普段では買えないスペシャルグッズの放出を行いたいと思います!!

いろんなのがあるのでもちろん早いもの勝ちでお願いしますウインク

本日、その五周年の景品を全て集めてみました

その数なんと。。。。。。




305個。。。。




なくなるかなぁ〜。
一杯頼む事に一つくじをひいてもらいます !!!



豪華な賞品もたくさん用意しております

ギネスのオリジナルグラスからタオル、マフラー、ストラップ。

ジェイムソンのダーツセットやTシャツ、キーホルダー 12年のミニチュアボトル。

スミノフアイスのライト。
などなど もらっといて損はない景品の数々

楽しい五周年にしていきましょう早いもの勝ちの2日間! 

それでは今週末は是非ともゲールで5周年をお祝いしましょう指でOK
もちろんジョニーのありがたいスピーチなんてのもあります!


ふふふ。

No comments: