03 February 2009

2月のイベントスケジュール。

どうもジョニーです。

2009年が開けてから早くも1月が終わってしまいましたね。。。 月日がたつのは本当に早いもので。

うかうかしていたらすぐ2009年も終わってしまいそうですね。 今年の目標はもう決めましたか?? まだってかたは、今からでも遅くないですよ!!

有意義な2009年にしてくださいね! 

では2月のイベントスケジュール紹介へ!  行ってみよ!!!




2/6  Irish Music LIVE

No cover charge
Start 20:30


2/7 6Nations Rugby
England VS Italy 23:50~ LIVE


2/8 6Nations Rugby
Ireland VS France 19:00~ (R)


2/9 6Nations Rugby
Scotland VS Wales 22:00~ (R)


2/11 絶対に負けられない戦いがそこにはある! サッカー日本代表wカップ最終予選

日本 対 オーストラリア 19時20分 キックオフ


2/13  Irish Music LIVE

No cover charge
Start 20:30


2/14 St.バレンタインデー。

2/14 6Nations Rugby
France VS Scotland 23:50~ LIVE

2/15 休館日
この日はビルがお休みのためパブも休みです。
予定されていた方すいません。

 
2/20 Music LIVE ~Drak Skip (ドレイクスキップ)~

北欧系のミュージックを基本とする4人組バンド! 彼らはまだ大学生ながらもプロ顔負けの演奏をしてくれます! 毎月第3金曜日に 演奏してもらっているんですが、毎回かなりの盛りあがりを見せています。 楽しめること間違いなし!! おすすめです。






2/21.22 The Gael Irish Pub 5th Anniversary Party
ついにこの日がやって来ましたね! ゲールも今年でなんと5周年を迎える事となりました。
これもすべて皆様のおかげだと感謝しております。

本当にありがとうございました。

その感謝を込めまして、21、22日の二日間は盛大の行きたいと思います!
詳細は後ほど発表したいと思っております!

今決まっているのは、生ビール500円〜。Anniversaryカクテル300円〜。5th Anniversary Shot 500円〜。 
そしてなんと京都1497の復活(1樽限定。もう残ってません)値段はもちろん500円で!
早いもの勝ちの2日間! そして、あまりにあまったノベルティーグッズの放出と、来ては損なしの2日間です。是非、この機会にゲールの5周年をお祝い下さい。よろしくお願いいたします。








2/27  Irish Music LIVE
No cover charge
Start 20:30

2/28  International Party
3,000 yen for 3 hours as much drink as you want.
Start 19:00


2/28 6Nations Rugby
France VS Wales 22:00~ (R)

Scotland VS Italy 23:50~ LIVE

3/1
6Nations Rugby
Ireland VS England 22:00~ (R)


No comments: