01 September 2008

九月のイベントスケジュール

もう、九月に入ってしまいましたね。。。早いもんで夏も終わりを迎えております。。。はぁ〜

皆さんは今年の夏はいい思いで作りはできましたか?? 海水浴にバーベキュー、花火に夏祭り、夏はやる事がたくさんありましたね!
ビールの美味しい季節でもありますね! たくさん飲みましたか?? 僕は飲み過ぎて体重が。。。って事です。
秋は食欲の秋ですね!!さらに増えないように心がけたいと思います。

まあ僕の事はどうでもいいんです。 

そんなどうでもいい僕は今年の夏は香港とマカオにいってきました!! 暑かった〜。。
感想はそれぐらいです。
詳しくは僕のこのページにリンクされてる『店長ジョニーのブログ』をご覧ください!

そんなこんなで早く涼しくなってくれるといいですね! というわけで9月のイベントスケジュール行ってみよ!!




9/3 Open Mic Night
名前のとおりオープンなマイクの日です。 この日は誰でもが気軽に参加できる参加型ライブの日です!
もちろん演奏だけとは限りません! 歌あり笑いあり詩の朗読なんてのも全然OKです!
ピアノマン?ベニーが盛り上げてくれます!チャージもありませんので見学だけってのも全然かまいません。 新しい出会いがあるかもしれませんよw

9/5 Irish Music LIVE


9/6 ちはるちゃんさよならParty@The Gael Irish Pub
あのちはるちゃんがフランスに旅立つ日がやって来ました!ゲールを愛してくれた彼女を最高の形で送り出してあげたいと思います!!
全員集合です!!!


9/12 Irish Music LIVE

9/13 International Party 80's Night

9/19
Drak Skip (ドレイクスキップ) 北欧系のミュージックを基本とする4人組バンド! 彼らはまだ大学生ながらもプロ顔負けの演奏をしてくれます! 毎月第3金曜日に 演奏してもらっているんですが、毎回かなりの盛りあがりを見せています。 楽しめること間違いなし!! おすすめです。

9/20 KID(木戸口和樹)Last Dance Party
いわずもがなGaelのダイナモ!KID。 約一年間スタッフとしてがんばってくれました! 彼はカナダに語学留学に行きます!帰って来たらきっと素晴らしい人間になっていると思います! つばをつけとくのは今のうちですよ!!

さぁこの日は人がお酒に飲まれて行くのを観察できる日です! 僕なりのおもてなしで送りだして上げたいと思います!
お楽しみに。


9/28 JAZZ Night  
毎 月一度ゲールではジャズライブをおこなっております! イギリスから来た天才ピアニスト・ベニーのピアノを中心に日本人ギタリストKENTARO & TAKAがライブをさらに盛り上げてくれます。 チャージはありません。が、投げ銭制で気持ちだけ入れてもらえれば結構です。 気軽にチャージなしで本格的なJAZZが聞ける機会はなかなかありません。ぜひこの機会に足を運んでいただければ幸いです。