31 January 2008

The GAEL Irish Pub 4th Anniversary & 二月のライブ&パーティーの予定

 こんにちは、ジョニーです。 
すっかり寒くなりましたね。もう朝なんて寒くて動きたくなくなります。。。

でもがんばって仕事に学業にがんばりましょう!!!

2月はGAELにとって大事な月です。 僕たちは今年で4年目になります。まだまだひよっこですがどうぞよろしくお願いいたします。
僕たちは毎年、周年パーティーを開催しております。 今年は4周年! なのでビール&ワインをすべて400円にてサービスさせていただきます。
(但し4周年につき先着4名様に限らせていただきます)

日時、2月21日、22日、23日、24日です。4周年なので4日間やります。

その他にもすてきな思い出の品、用意しております。みなさん張り切ってお越し下さいね。



二月のライブ&パーティーの予定
  2/1 IRISH MUSIC

 2/5 マイケルジャクソン(パブのオーナー)なるとも出演。

  2/6 Open Mic Night(歌あり、ダンスあり、朗読ありの誰でもが参加できる楽しいイベントで。 もちろんタダです。)

  2/10 Jazz Night (天才ピアニスト、ベニーによるハイレベルなJazz LIVEです)

  2/14 Happy Valentine' Day  何があるかは来てのお楽しみ〜

  2/15 Drak Skip(ドレクスキップ)北欧系の音楽をベースにしている4人組バンドです。今まで聞いたことのない音楽です。是非聴きに来てください。僕は大好きです。
損はさせません。

  2/ 16 International party テーマはバレンタイン。 3000円で3時間飲み放題、+Fish & Chips 付きです。 約100人の外国人と日本人が楽しく会話を楽しんでます。
カップルも何組か誕生しています。 この機会に是非是非!!

  2/17 鴨東ビル閉館 この日はビル自体がしまってしまいます。 お休みです。。。

  2/21、22、23、24 ゲールアイリッシュパブ 祝4周年。 本当は22日がメインになります。 4周年なので4日間やるんです!

  2/22 IRISH MUSIC

                       以上です。

楽しい夜にして行きましょう!! お待ちしております。

02 January 2008

A HAPPY NEW YEAR

皆様、あけましておめでとうございます。

2007年も無事?に終わりやっとのことで2008年がスタートしましたね!!
今年はどんな年になるのか全く想像できません。。。とにかく去年を上回る! それだけは約束いたします!!!


今年でパブも4周年を迎えます!!
本当にありがとうございます もちろん4周年パーティー開催いたします。
時は2月22日。お楽しみに(>_<)

一月はライブ、インターナショナルパーティーとイベントも盛り上がっております! 楽しい時間の連続です!

二月はビックイベント4周年パーティーです。これだけは外せませんね!

三月!この月だけは特別ですアイルランドのお祭りの日です! 面白いイベント考え中です。しばしお待ちを!
今年も時間がありましたら、ふらっと立ち寄ってもらえれば光栄です。 では、失礼いたします。