05 November 2008

11月のイベントスケジュール。

夜はかなりの冷え込みを見せる今日この頃ですね。。。 もう、涼しいから寒いの季節になってきましたね。。。でも、そんな寒さに負けずに今月もバリバリやって行こうと思います!

みんな集まれ~(^◇^)  では、そんなこんなで11月のイベントとお得情報満載の日々の紹介いってみよ!!!




11/5  Open Mic Night

As we say in the Title, Mic is open for anybody. If you are looking for a place to show your talent, come and make your stage ! Music, Dance, Magic,,, Host Beni help you for back music.

名 前のとおりオープンなマイクの日です。 この日は誰でもが気軽に参加できる参加型ライブの日です!もちろん演奏だけとは限りません! 歌あり笑いあり詩の 朗読なんてのも全然OKです!ピアノマン?ベニーが盛り上げてくれます!チャージもありませんので見学だけってのも全然かまいません。 新しい出会いがあ るかもしれませんよw

11/7  Irish Music LIVE (Atuko)

No cover charge
Start 20:30

11/8 Michael Jackson Birth Day Party
詳細は後ほど。

11/14  Irish Music LIVE (Akazawa or Felicity)
No cover charge
Start 20:30

11/16  JAZZ Night  
毎 月一度ゲールではジャズライブをおこなっております! イギリスから来た天才ピアニスト・ベニーのピアノを中心に日本人ギタリストKENTARO & TAKAがライブをさらに盛り上げてくれます。 チャージはありません。が、投げ銭制で気持ちだけ入れてもらえれば結構です。 気軽にチャージなしで本格的なJAZZが聞ける機会はなかなかありません

11/21  Music LIVE ~Drak Skip (ドレイクスキップ)~

北欧系のミュージックを基本とする4人組バンド! 彼らはまだ大学生ながらもプロ顔負けの演奏をしてくれます! 毎月第3金曜日に 演奏してもらっているんですが、毎回かなりの盛りあがりを見せています。 楽しめること間違いなし!! おすすめです。

Drak skip play on every 3rd Friday. They are still students, but their music knowledge and skill is amazing ! Check out energetic sound ! No cover charge Start 20:30

11/22  International Party(White & Black)
3,000 yen for 3 hours as much drink as you want.
Start 19:00

11/23 Philip Birth Day & Happy Wedding Party
うちに人気者、フランス人のスタッフ、フィリップが、今年の11月に結婚しました。
彼が日本に来て5年。 ゲールで働き始めて約一年。 彼女と知り合って約半年。
それだけ素晴らしい人と出会えたことを羨ましく思います!
当日はフィリップを知っている方はもちろん、知らない方もお祝いのメッセージをいただければと思います。
時間は8時半からを予定しています!!
僕たちもフィリップとひろみを全力でお祝いしたいと思います!


11/24 Hanz Araki Special Live 2008

この機会を見逃すな!!!!

皆さんは映画『タイタニック』でのあの有名な船の下で行われたダンスパーティーのシーンをご存知ですか??  そのダンスシーンでのアイリッシュ音楽を指導されたハンズアラキさん。
尺八琴古流家元「伍世荒木古童」を父に持つアイリッシュフルーティストです。アイルランドと日本人の血を引く彼、ハンズアラキが奏でるアイルランド民族音楽を是非この機会にお楽しみ下さい    
No cover charge
20:30 Start

予約はお早めに!!

11/28 Irish Music LIVE
No cover charge
Start 20:30

No comments: