11 July 2008

七月のイベントスケジュール

熱いですね。。。 もういつの間にやら夏がやって来てしまいましたね。。。
夏と言えばなんですか?? もちろんBEERの季節ですよね!!!
あとはBBQしたりギネス飲んだり、花火したりギネス飲んだり、海水浴したりギネス飲んだり。。。しつこいですね。。

夏バテしないように体調管理にはしっかり気を配りましょうね。。
では7月と8月前半のスケジュール行ってみよ!!




7/11 Irish Music LIVE


7/12 Masaさん来京。from 横須賀 なんとこの日はわざわざ偵察に横須賀のアイリッシュパブ、モリガンズからエースが来るみたいです。。。手厚い歓迎をと言われていますので、この日はお店を上げて盛り上げて行きたいと思います! お楽しみに!!

7/18
Drak Skip (ドレイクスキップ) 北欧系のミュージックを基本とする4人組バンド! 彼らはまだ大学生ながらもプロ顔負けの演奏をしてくれます! 毎月第3金曜日に 演奏してもらっているんですが、毎回かなりの盛りあがりを見せています。 楽しめること間違いなし!! おすすめです。

7/19 Rugby Australia VS South Africa 18:55~ LIVE


7/20 JAZZ Night  
毎 月一度ゲールではジャズライブをおこなっております! イギリスから来た天才ピアニスト・ベニーのピアノを中心に日本人ギタリストKENTARO & TAKAがライブをさらに盛り上げてくれます。 チャージはありません。が、投げ銭制で気持ちだけ入れてもらえれば結構です。 気軽にチャージなしで本格的なJAZZが聞ける機会はなかなかありません。ぜひこの機会に足を運んでいただければ幸いです。



7/25 Irish Music LIVE

7/26 Rugby Australia VS All Blacks 18:55~ LIVE

8/2 International Party (テーマは浴衣)

8/2 Rugby Australia VS All Blacks 16:25~ LIVE

No comments: