05 December 2007

GAEL Irish Pub MUSIC & EVENTS In DECEMBER

DEC/5 (wed) OPEN MIC NIGHT

DEC/7 (fri) Irish MUSIC (John Gorman & Haraguchi)

DEC/8 (sat) International Christmas Praty

DEC/14 (fri) Irish MUSIC (Jay & Dale)

DEC/15 (sat) Irish MUSIC (Jay & Dale)

DEC/21 (fri) Scottish MUSIC 北欧系 (Drakskip)

DEC/23,24,25, (sun.mon.tue) Christmas Dinner  (Traditional turkey dinner)

DEC/28 (fri) Irish MUSIC (Jay.Com Special)

DEC/31 (mon) New Year Count Down Party

12月のイベントはこんな感じになりました。 
ライブもすばらしい人たちがゲストとして来てくれる事になり大変な盛り上がりになる事間違いなしです。
 
14、15日のDaleさんはアメリカではすごい人気のあるアイリッシュミュージシャンです。
この機会をお見逃しなく。

21日のDrakskip(ドレクスキップ)さんは学生だけで構成されたグループで、北欧系の音楽を中心に演奏されます、勢いがあり、すごい楽しいライブをされます。 元気がでる音楽ですね。

そして毎年恒例の31日はカウントダウンパーティーです!!!!!
2007年の最後は是非GAELで過ごしませんか?? 今年は年越しそばを来ていただいた皆様に振る舞う計画をしております。そして、その後は八坂神社が皆様をお待ちしております。(笑)

No comments: